留学延期になった休学中大学生

コロナのせいでフィリピン留学が延期になりました。辛いです。

始めたこと

 

こんばんは。

 

 

勉強しなきゃと思いながら

だらだらしてしまいます。

 

留学延期の私なんかより辛くて大変な人なんて

たくさんたくさんいるし、

ど田舎の実家でコロナの心配もあんまりなく不自由なく暮らせてることに

感謝しなきゃいけないのに、

ダメダメだ😭😭😭

 

留学予定のフィリピンは、

一応今月末まで鎖国状態の予定🥺

でも多分延びるだろうし、

もし鎖国じゃなくなったとしても

日本からの受け入れがすぐ再開するとは思えない

 

やっぱりおとなしく

7月まで留学行くの待つしかないのかな〜

 

 

 

 

英語の勉強とか全然できてないけど、

とりあえず始めたこと!

 

ひとつは筋トレ!

2週間くらいホーチミンでボラスタしてました。

うさぎやっていう日本人宿です🐰🐰🐰❤︎

その時にたくさんタピオカ飲んで

たくさんご飯食べてビール飲んでたら

見事にすっごい太った🤤

痩せたかどうか30日に結果報告する!

 

f:id:syaaa_16:20200411221335j:image

f:id:syaaa_16:20200411221530j:image
f:id:syaaa_16:20200411221635j:image

明日はボラスタの時のこと書く

 

 

 

 

あとは洋画見始めた!

全然字幕じゃなくて吹き替えで見てるダメなやつ

でも、留学行った時に

その話題で話せるかもしんないし!

そういう考えで、ずーっとtwiceも聴いてる💘

 

今日はスパイダーマン

あと最近見たのはメンインブラック

難しいのは理解できないから頭使わないのにした

 

 

もういっこはリゾバ探し!

ぜーんぜん見つかんないけど、

ひとつだけいい感じのところがあった!

けど北海道だから、行くのに空港使わなきゃなんないし、うーーーんちょっと迷い🤕

 

 

 

明日は

瞬間英作文やる

アボカド買いに行く

雨じゃなかったら散歩する

を目標に生きる👼

 

おやすみなさい