留学延期になった休学中大学生

コロナのせいでフィリピン留学が延期になりました。辛いです。

こんにちは。

 

はじめまして。うかです。🕺

 

大学3年が終わり、

現在休学中の女子大生です。

 

私は3月末から留学予定でした。

フィリピンに3ヶ月間、カナダに6ヶ月間

行くはずでしたが、

フィリピンは延期に、カナダは中止になってしまいました。虚無です。🥺

 

今のところ、7月からのフィリピン留学を

エージェントの方に勧められています。

暇すぎない??????ぬーん

 

一人暮らしをしていたので

一旦アパートを出たし、

3年近く続けた大好きなバイトも辞めたし、

休学もしたし、

なのにーーーーーーー!

 

 

どうにかポジティブに生きたいです。

何か始めたいです。

私はこの先どうなるのか、

留学行けるのか、

残したいと思ってブログ書きはじめました。

 

おんなじような境遇の方、

頑張りましょう🌞🌞🌞!

 

f:id:syaaa_16:20200410172925j:image

 

楽しかったベトナムでのボラスタ👼

楽しいこと思い出して頑張ろ💔